1年が経ちました。

おはようございます。

 

ロイです🌞

 

 

さわやかな毎日が続いて気持ちがいいですね!

 

 

ようやく待ってましたって天気ですねー

 

 

この季節が1番好きです🍁

 

 

みなさん秋は何されますか??

 

 

 

さて、私ロイは、ちょうどさわやか整骨院に

 

来て1年が経ちました~

 

 

思い返せば、色々あったなぁと振り返りました

 

 

最初は皆さん驚かれたと思います。

 

 

見た目と身長がこんなんですみません。汗

 

 

 

まあ見慣れましたか??笑

 

 

この1年で色々なたくさんの患者様に施術

 

させていただき、経験させていただきました。

 

まず感謝したいと思います。

 

 

最初は不慣れで、なかなかうまくいかなく

 

悩んだことも多々ありましたが、

 

日々の練習を積み上げてきて、ようやく自分の

 

形ができてきたかなと思ってます。

 

これも院長先生をはじめ、スタッフのみんなの

 

おかげだと思います。

 

これからも日々成長を目標に

 

たくさんの患者様を少しでも良くできるように

 

頑張っていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

お身体のことでお困りでしたら、ぜひ私に

 

相談してください!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

また、さわやかでは

 

 

ウイルス対策のため

 

 

換気、消毒等を徹底して行っております?

 

 

安心してお越し下さい。