濃厚ふわとろ月見

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

今週は涼しい日があって気持ちが良かったですね!

秋が近づいた気がして楽しみです!

 

夜の涼しい感じがずっと続けば過ごしやすいので早くこの気候になって欲しいですね()

 

 

 

 

さて今回なんですが、前回に引き続きまたまたマクドナルドを買ってきちゃいました()

 

 

実は月見バーガーを先週食べたのですが、今回の月見バーガーには新しいのが増えてると聞いたのでどうしても気になったので今回もマクドナルドに行ってきました()

 

それがこの「濃厚ふわとろ月見」バーガーです!

 

 

バーガーのパンの部分が普通のバーガーとちょっと違いますね。

このパンもふわふわだったのでいつものバーガーとは一味違いましたね!

 

普通の月見バーガーより僕は今回の方が好きですね!

 

 

ちなみに前回買えなかった月見マックフルーリーも買いました!()

 

 

これも面白いのがわらび餅が中に入ってるところですね!

大好物の黒蜜も入っていたので、これも自分は好みの味でした!()

 

 

どっちも気になっていた物なので無事食べれて満足です!()

またしばらくは新作出るまで我慢しようと思います!

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!