BBQ🍖

おはようございます😃

 

 

ロイです

 

 

 

 

9月も後半になり、涼しい日が続いてますね

 

 

つい夜に散歩に行きたくなります🚶‍♀️

 

 

さて、この間三連休がありましたね

 

 

みなさん何されましたか?

 

 

 

 

 

琵琶湖の近くでバーベキューをしてきました✨

 

行く前は雨予報で、バーベキューできるかなと

 

思ってましたが、見事に晴れてくれました☀️

 

 

やまむら屋さんでお肉を買って、バーベキュー

 

セットも貸してもらってしました

 

この連休はどこも人がいっぱいで、

 

嵐山は全国で2番目くらいに観光客が

 

多かったみたいですね

 

密にならないように上手く間隔をあけて

 

バーベキューできました

 

自然はやっぱり最高です🍁

 

またやりたいなと思いました

 

 

三連休何されたかまた聞かせてくださいね⭕️

 

 

 

さわやかでは引き続き

 

ウイルス対策で手指消毒

 

マスクの着用等を徹底していきます

 

安心してお越し下さい

 

よろしくお願いします🤲