デザート三昧

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

今週は比較的いい天候が続いてましたね!

台風のせいで雨も降ったりしましたが先週よりも秋が近づいた感じがしますね

 

 

このまま急に寒くなることもあり得ますので皆さん急な気温の変化にはお気をつけください!

 

 

 

 

さて今回は連休があったのでその時のことでもと思ったのですが、ほとんど出かけてないので話すことがないですね…()

1日だけ出かけたのですが、その時に食べたデザートが美味しかったのと見栄えが良かったのでそれを載せようかなと思います!()

 

 

 

デザートの瓶詰めプリンとティラミスですね!

どちらも、もちろん美味しかったのですが、ティラミスの方は植木鉢モチーフみたいになってて、スプーンがスコップの形になってました!

 

写真じゃスコップ型スプーンが見えないのでそれも写真に撮っておけば良かったですね…()

 

 

他にも前から行きたかったカレー屋さんにも行ったのですが写真を撮りそびれてしまったので、そっちはまた行く機会がある時に写真撮ってきます!

 

 

 

 

今回ははもう一つ!

コンビニのセブンイレブンで新しいアイスが出てたのですが、自分はお気に入りになったのでこれも紹介でもしようかなと思います!()

 

 

それがこの生チョコアイスです

 

 

 

チョコ好きな自分としては待ってました!と言わんばかりの新商品です!()

 

写真にもあるみたいに上にはキューブ型の生チョコが載っていて下も生チョコ仕立てのアイスクリームになってますね!

ネットで見かけてその日に買いに行ってしまいました()

 

 

味はもちろん美味しかったのでリピーターになりそうです

 

 

ですけど最近ちょっと太り気味なのでこういうデザート系はしばらく控えないとダメかもしれませんね…()

ちょっとした運動もしながら頑張って減らしていきたいと思います!()

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!