ごはんや元気◎

 

おはようございます◎

急に寒くて暖房器具をネットで探してます、小野です。

 

先週、うちの近所にあるご飯屋さんに行ってきました!

行きたいなと思いつつ一年半経ちました。

なぜ、そんなに日が経ってしまったかというと

チョモランマ盛り!!みたいなお店だったからです。笑

男性がガッツリ食べる!をコンセプトにしたお店なので

小盛りを頼んでもちょっと多いくらい。笑

なんせもうメニューが多い!笑

迷ったらオムライスって書いてたので

素直に人気3位のオムライス&ハンバーグを頼んでみました。

あ、もちろん小盛りです。

それが、これ

どーん

ひえぇ

小盛りで200g…すごいです

なんせ、大将を見てもらったら分かると思いますが

全てのスケールがでかい◎

そして美味い!!

これは、是非とも他のメニューも頼んでみたくなります。

多いけど。

 

食べた次の日もなぜか無性に行きたくなったので

これは麻薬的な魅力があるに違いありません。

近々また行きたいと思います◎

 

大食いチャレンジ企画もあったのですが

それはロイ先生に打診してみようと思います。笑

 

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒、マスクの着用、

院内の換気を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

 

今日も頑張っていきましょう!

小野でした。