Sunday

おはようございます🌞

 

 

ロイです

 

 

10月も後半になってきましたね

 

今年もあと3か月?くらいですね

 

 

みなさん残り3か月で何しますか??

 

 

 

日曜日に再びモーニングに行ってきました☕️

 

 

 

 

 

 

二条駅の近くのコメダ珈琲です

 

 

今回はカフェオレ頼んでみました

 

 

トーストは思ったより量が少なかったですw

 

もう一枚つい頼んでしまいました

 

 

店内は広々していて、朝からお客さんも

 

 

たくさん入っていて、人気なんだなと思いま

 

したー

 

 

Biviの中も行ってみたら、

 

鬼滅の刃の人たちが階段にずらり

 

一階から四階まで並んでました

 

 

恐ろしい、、、

 

 

凄い改めて人気なんだなと思いました

 

千と千尋を超えるのかな?

 

今度見に行こうか検討中です

 

 

来週はスマートに行くか迷いです🏃‍♀️

 

 

 

さわやかでは引き続き

 

院内換気

 

消毒

 

 

マスク着用を徹底します

 

 

よろしくお願いします🤲