トリチと辛ダブチ

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

最近は毎週週末に雨が降ってますね

気温も雨で不安定になっていってるので、体調には気をつけなければなりませんね!

 

 

ますますこれから寒くもなってきますので、風邪にならないよう寒さを吹っ飛ばしていきましょう!

 

 

 

 

さて今回は、マクドナルドに新作が出てたので早速食べてきました()

ちょうどマクドナルドが食べたい欲が増えてた時だったのでちょうどよかったです()

 

 

今回出たのは、ダブルチーズバーガーの亜種のようなものでそれぞれ「トリチ」「ハミチ」「辛ダブチ」の3つが新しく登場しました!

 

トリチはダブルではなくトリプルチーズバーガー、ハミチはチーズとビーフがはみ出ており、辛ダブチはそのままチーズが特別仕様で辛くなったものですね!

 

 

今回自分は「トリチ」と「辛ダブチ」を頼みました!

 

 

トリチに関してはいつものダブルチーズバーガーに1枚増えてトリプルになってボリュームが増えた感じですね()

 

 

味はダブルチーズバーガーと同じだったのでもちろん美味しかったですね!

 

 

ですが個人的には新しく出てた「辛ダブチ」がお気に入りですね!

 

 

辛味があるおかげでいつものダブルチーズバーガーとはまた味も違って辛い物好き人にも今までダブルチーズバーガーを食べてた人も気にいると思います!

後味は結構辛いので飲み物は苦手な人は必要かもですね()

 

 

あとは「ハミチ」だけ食べてないので今度食べる気になったら食べてみたいですね()

 

 

皆さんも機会が有れば食べてみてください!

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

 

 

では、また次回!