炊飯器2

 

おはようございます!

 

 

 

院長の藤本です

 

 

 

 

 

 

今日も朝起きると寒い、、、

 

 

 

 

 

寒さがにが苦手な僕なんですが、、

この時期で寒いと正直先が不安です。

 

 

 

 

 

 

 

着るブランケットとか、きた方がいいのかなー?

 

 

 

オススメの冬の過ごし方があれば教えてくださいねー

 

 

 

 

 

 

そういえば、最近炊飯器を買いました!

ずっと壊れてたので嬉しいです

 

 

 

 

 

三菱の炊飯器にしました!

四角のフォルムが綺麗なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、たまたまなんですが、人気ドラマの逃げ恥のみくりちゃんが買った炊飯器と一緒なんです

 

 

 

 

 

 

もはやこれは炊飯器じゃなく新垣ゆいも一緒にゲットした気分です!

 

 

 

 

 

 

って妄想はほどほどにして、

 

 

炊きたてたべて、今日もはりきっていきましょー!

 

 

 

 

 

 

さわやか整骨院は手指の消毒等を徹底していますので安心してご来店くださいね!