無印良品◎

 

おはようございます◎

衣替えもやっと終わりました、小野です。

 

 

最近、『無印良品』にハマっています。

こんな家に住みたいなぁ、とか

こんな風に生活したいなぁ、とか

妄想が止まりません!笑

丁寧な暮らしがしたい!笑

 

と、いうことで

患者さんから教えていただいた

【関西最大級】の無印良品へいってきました!!

 

場所は山科!

初めて山科駅で降りたと思います。笑

 

地下鉄降りて

どこかなー、と思ったらほんとにすぐそこでした。

なんと三階分!

すごい!広い!ワクワク!!

 

入ってすぐ地下一階は食材とご飯のコーナー

まさか無印でお野菜やお惣菜まで扱っているとは

 

僕はお酒コーナーでテンション上がってしまいました。笑

一階、二階と上がって

アパレルや寝具、観葉植物なんかもズラーっとあって

何回も往復しながらぐるぐると

 

結局インナーとレトルトのカレーなんかを購入◎

 

これは、また行きたいです。

何回行っても楽しめる気がします。

 

あと、思ってたよりも山科が近くてびっくりしました。

 

 

無印はホテルもやってるみたいで

YouTubeなんかで泊まってみたを観ながら

コロナが落ち着いたらどこか旅行に行きたいなー、なんて思い馳せました◎

 

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒、マスクの着用、

院内の換気を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

 

 

今日も頑張っていきましょう!

小野でした。