夜の水族館◎

おはようございます◎

唐突に学生時代の利岡先生と僕の写真を晒しあげておきますね、小野です。

これは卒業式後の謝恩会です。

 

 

さて、先日は

大阪に出てきてる友達と久々の再会を果たしてきました!

 

京都水族館に家族旅行に来てたようで

お邪魔しまーす◎

 

今回、夜の水族館をしてたのですが

昼と全然雰囲気が違っていて

動物たちも活動的!

ちびっ子たちも興味津々で

それはもうイルカショー2.3回見れるほど長居してきました。笑

ちびっ子たち、かわいい!!

 

高校時代からの友人に会うと

思い出話も積もる話も沢山ですね。

 

ちびっ子たちも疲れておねむだったので

晩ご飯前に解散しました◎

 

最後にオオサンショウウオのクリスマスツリーがあったので記念に。笑

 

次は大阪に遊びに行きたいなあ!

コロナがまた増えているのでしっかり対策をとって

予防に心がけたいと思います。

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒、マスクの着用、

院内の換気を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

今日も頑張っていきましょう!

小野でした。