和歌山

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

院長の藤本ですー!

 

 

 

 

今日はお天気がいいですが、

とっても寒くなるみたいですね

 

風邪を引かないように、気をつけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ僕は和歌山までいってきましたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは高野山に行きました!

行くまでの道がクネクネで、酔いそうになりましたが、

 

 

綺麗で、中にも入らせてもらいました

 

 

 

紅葉は終わっていて、残念、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

それから黒潮市場に!

 

道や人が空いていて助かりました

 

 

 

僕の顔には触れないように笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日には、とっても人気のラーメン屋さんの井出商店に行きました

 

 

 

和歌山ラーメンは醤油と豚骨を合わせた

ラーメンでとっても美味しかったです

 

 

 

 

 

みかん畑も道にいっぱいあって、リフレッシュできました。

 

 

 

 

 

 

もう明日から12月、、残りもはりきっていきましょー

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやか整骨院では手指の消毒等を徹底していますので、安心してご来店下さい!