デスクトップパソコン

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

だんだんと冷えてきましたね

もう12月になりますしどれだけ寒くなるか心配ですね

 

 

自転車でくるのもかなり寒くなってくるので、厚着して冷えないようにしていかなきゃなりませんね()

皆さんも急な冷えにはお気をつけください!

 

 

 

 

さて今回は、4ヶ月ほど前から言っていた目的がようやく達成できたので今回はその報告を!

 

 

そう!ようやく!

 

 

デスクトップPCを!買いました!

 

 

前のノートパソコンが壊れたのが7月ぐらいだったのでそれからが長かったです…()

なかなか買いに行こうとできなかったのでこないだの三連休に行けて良かったです()

 

 

ちなみに値段はパソコンなのでまあまあしたのですが、ちょっと値下げもしてくれたので良い買い物ができたかなと思います!

ある程度高いパソコンはまたしばらくしてもっといろんなことにつかうようになってからにしようと思います()

 

 

 

 

ちなみに電源入れたらよく光ります。

 

しかも虹色に光ります。

 

 

 

買ったときは光ると思わなかったのですが、これはこれで良いかなと思います()

ただつけっぱなしにしてたらずっと光ってるので寝るときは消さないとギラギラして眩しくなりますね()

 

 

因みにキーボードとマウスも買ったのですがこの二つも光ってました()

電気消しても明るくなるのである意味安心ですね()

 

 

これでしばらくは充実したパソコンライフでも送ろうかなと思います!

年末もこれで暇を潰そうかなと思います!()

 

 

さて今回はこれぐらいで!

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!