Costoco

おはようございます🌞

 

ロイです

 

冷え込んできて、もうすぐ12月ですね☃️

 

 

 

 

12月は祝日がないんだった、、、

 

 

最後の1ヶ月も頑張ります

 

 

この間の連休に八幡にある

 

コストコに初めていきました

 

 

 

 

広い、、

 

 

中は倉庫みたいな感じで、

 

すごく広かったです

 

 

とにかくなんでも置いてあって、

 

入り口にいきなりテレビがどーんって

 

置いてあったのもびっくりしました笑

 

 

 

 

 

こんな感じで、買い物してます笑

 

 

ほとんど食べ物関係買ってました

 

 

トータルで10000くらい買ったかな?

 

 

どれもおっきいサイズなんですよね

 

 

みんな大量方してて迫力ありました

 

 

 

 

 

 

 

最後にパシャリ(僕です)

 

 

 

久々に楽しい買い物ができましたー

 

 

 

また行きます!

 

 

 

引き続きウィルス対策のため

 

手指消毒、マスク着用、手洗いを徹底して

 

いきます、

 

 

よろしくお願いします🤲