クリスマス気分

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

もうクリスマスも終わって年末ですね

 

 

今週はまだマシでしたが、30日ぐらいからまた一気に冷え込むみたいなので皆さんもお気をつけください!

 

 

 

 

さて、昨日一昨日とクリスマスとクリスマスイブでしたが皆さんどうお過ごしでしたか?

 

 

 

 

クリスマスとはいっても今年は平日ですし、なんかあまりクリスマス感ないですね…()

 

 

 

 

とは言っても、どうせならという事でクリスマスの日にはチキンという事で

 

 

夜ご飯に買ってきました!!

 

 

とは言っても夜ご飯にコンビニで買ってきたものですね()

 

 

 

 

セブンイレブンで買ったチキンとサラダ、あとは家にあったパンプキンスープとデザートですね!

 

 

今日はそれっぽくしようと思って結構適当に揃えただけになりますね…()

 

 

 

 

豪華なご飯はまた年末にでも食べるつもりなので、クリスマスはこんな感じで十分だと思います!()

 

 

ケーキはクリスマスが終わった今日かまた明日にでも安売りになったケーキでも買おうかなと思います()

 

 

桂の方にも近くにシャトレーゼがあるのでそこに寄っていいケーキがあれば買ってこようと思います!

 

 

 

 

軽くクリスマス気分が味わえたので今年はこれで満足ですね!

 

 

後の楽しみは年末までとっておこうと思います()

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

 

 

では、また次回!