メリークリスマス🎁🎅

おはようございます😃

 

ロイです🎅☃️

 

 

今日は12月25日

 

 

クリスマスですね🎄🎅🤶

 

朝起きたらプレゼントは置いてありましたか?

 

 

みなさんは何を頼みましたか??

 

ちなみに私のところには

 

 

無事にサンタが来てくれました🛷

 

 

 

 

 

お洒落な指輪が欲しいなぁと思っていたら

 

 

まさかの届いていてビックリ‼️

 

 

指が太くてなかなか自分にあった指輪がなかった

 

のですが、

 

これは見事にはまって嬉しかったです〜

 

 

 

あ、ちなみにサンタさんはコロナに

 

かからないみたいですね笑

 

 

 

ちなみにクリスマスに合わせてじゃないですが

 

 

携帯を新調しました〜

 

 

これはiPhone12プロです

 

 

色は白で、とてもお洒落

 

 

今年最後の思い出になりました

 

今年もあと5日です

 

年末感ゼロですが、

 

残り少ない日数頑張っていきましょう!

 

 

最後までお身体のこと全力で

 

サポートさせていただきますね!

 

 

 

引き続き、

 

 

ウイルス対策として

 

マスク着用

 

換気

 

手指消毒を徹底していきます

 

よろしくお願いします🤲