ごしゅいんちょう◎

 

おはようございます◎

昨日は院の大掃除でした、小野です。

 

大掃除をすると

いよいよ年末だなあ、と感じますね。

僕の友達たちもなにやらこぞって住所を聞いてきます。

所帯を持つとやたらと年賀状を送ってくるんですね。笑

 

 

さて、先日

本屋さんに寄ってうろうろとお目当の本を探していたところ

 

こんな本を発見!!

 

 

御酒印帳

これは即買いです。笑

 

ガイドブックなので色んな酒蔵の解説や紹介が載ってあって

なかなか読み応えがあります◎

 

御酒印帳本体もあったんですが

今度酒蔵に出かけた際に買おうと思います。

こういう集める系に弱いんですよねえ。笑

 

愛媛に居た頃も道の駅スタンプラリーやったりしてました◎

年明けの七福神巡りも楽しみだし

密にならない遊びって意外とあるもんですね。

 

こういうご時世だからこそ出来ることを

ちまちまと探して少しでも楽しく過ごしていきたいと思います◎

 

 

年末は29日火曜日まで

年始は14日月曜日からの受付となっております。

今年残り僅かとなりましたがよろしくお願いします◎

 

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒、マスクの着用、

院内の換気を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

 

 

今日も頑張っていきましょう!

 

小野でした。