カフェ

おはようございます。

院長の藤本です

 

今週で、1月ももう終わりですね、早いなぁ

 

 

 

 

なかなか外出できませんが、
皆さん少しづつ我慢して乗り越えて行きましょ!

 

 

 

 

 

今日は少し前に行った喫茶を紹介しますね

 

 

 

 

 

 

松尾大社の近くにあるブルードットカフェです!

喫茶はあんまりいかないのですが、入ったときのコーヒーの香りがたまらなくいいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして喫茶にいくと大概タマゴサンドを頼んでしまいます!

ココのタマゴサンドはすごく分厚くて美味しいですよ

 

 

 

 

レモンを絞っても美味しいです

ゆったりとした時間が過ごせるので是非行ってみてください

 

 

 

 

 

 

では、今週もはりきっていきましょー

さわやか整骨院では手指の消毒等を徹底して行っていますので安心してご来店ください