いい寝顔

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

今週は寒くなったり、あったかくなったり、雨が降ったりとややこしい天気でしたね()

来週からも何日かは雨が降るみたいなので、気をつけないといけませんね!

 

 

自分も自転車乗る時に気をつけます…()

 

 

 

 

さて最近休日あまり外に出てないのですが、その分家でのんびりしてます。

 

 

その時はよくYouTubeを見ているのですが、最近はもっぱら動物の動画を見てしまっています…()

面白いのもありますし、ほっこりするのもあって休日に癒されてます()

 

 

そんな中で動物の動画を見ているとやっぱり実家で飼っている子にも会いたくなってきます…()

そんな時はテレビ電話や写真を送ってきてもらってます()

 

 

今回は最近送ってもらったのを少し紹介しようかなと思います!

今回はこちらの2枚です!

 

 

最近はよく寝るみたいで気持ちよさそうに寝てますね()

近くまでスマホを近づけても気づかないみたいです()

こういうのを見てると帰って撫で回したくなりますねいつか会えるのを楽しみにしておきます()

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

 

 

では、また次回!