もうすぐ一年

おはようございます

 

ロイです☀️

 

朝の冷え込みは相変わらず強烈ですね🥶

 

 

起きるのに30分はかかります笑

 

ですが、日中は青空で晴れて天気が最近は

良くなってきましたね

 

日中は室内なのがもったいないくらいです、

 

 

 

写真フォルダを見返してたんですが、

 

おじいちゃんの家の犬が

 

病気で亡くなってからちょうど一年だなぁって

思い見返していました。😭

 

 

FullSizeRender  

 

 

ほんと大人しい犬でした

 

 

名前はタンタンで

タンコ、タンタン、またこなど色々な呼び方

してましたw

全部反応するのが面白かったなぁ

 

 

 

 

 

おっきい写真立てにして

 

家に飾ってますー

ほんとに癒しでした

 

今でも写真に話しかけてます

 

また会いたいですねぇ

 

犬飼っておられる人またはなしましょう!

 

 

以上、思い出話でした😭

 

 

引き続き、

コロナ対策のため

 

 

マスク着用、換気、消毒等

 

徹底して対策して参りますので

 

安心してご来店してください

 

よろしくお願いします🤲