散髪◎

 

おはようございます◎

大寒の日は思ってたより寒くなかったですね、小野です。

 

突然ですが、僕の髪の毛のカットをお願いしてる美容師さんは

10年来の友人で大阪にいらっしゃるんですが

今回、緊急事態宣言のおかげでカットに行けない問題が発生してまして。

 

でも、髪は待ってくれない。

伸びる。

 

と、いうことで。

職場のご近所の散髪屋さんに行ってきました◎

 

理容室って、中学生以来かも

 

天花粉とか刷毛とかあの感じすごく懐かしかったです!笑

カット台の前にそのままシャンプー台があるのも新鮮でした。

(目が悪いのでしかめっ面なのは許して下さい。笑)

理容室って、どうしても

角刈り!パンチパーマ!みたいなイメージだったんですが

しっかり流行りも抑えつつ要望に沿っていただけました◎

 

なんでもそうですけど、

プロって、カッコイイですね◎

僕も身体のプロとして恥ずかしくないように頑張っていこうと思います!

 

 

 

ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、

スタッフの手の消毒、

マスクの着用、

院内の換気を更に徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

今日も張り切って頑張りましょう!

 

小野でした。