お知らせ

おはようございます

 

ロイです☀️

 

1月も最後の週になりましたね

 

2021年ももうすぐ1ヶ月経ちそうです

 

 

 

 

 

 

さて、私ロイですが、

 

1月いっぱいをもちまして、退職することに

 

なりました。

 

 

約1年半でしたが、

 

沢山の方々に出会い、関わらせてもらいました。

 

最初は不慣れで、何も出来なかったですが、

 

皆様が暖かく接してくださり、

 

とても居心地が良かったのを覚えています。

 

 

 

そして、多くの方々に施術させてもらい、

 

多く経験させていただきました。

 

 

長いようで、短くもありましたが、

 

 

毎日全力で仕事ができ、

 

日々充実していました。

 

これも皆様方のおかげです。

 

 

 

まだまだこれから先

 

このコロナ禍の中ではありますが、

 

 

なんとか頑張っていきたいと思います。

 

応援よろしくお願いします🤲

 

 

ありがとうございました!