チキンタツタ

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

来週からは2月に入りますね!

 

寒さがまたやってくるみたいですが、ここを乗り越えればまたあったかくなってくると思うので頑張りましょう!()

 

 

 

 

さて今回は最近多い気がしますがまたマクドナルドに行ってきました()

 

 

今回も新しいのが発売されたので直ぐに買いに行ってきました!

今回はこちら!

 

 

チキンタツタバーガーです!

ちなみにこれは普通のではなく瀬戸内レモン味ですね!

 

 

今回はこれが発売する事を知っていたので、ちょうどよく水曜日に買いに行けました!

 

 

こういう期間限定みたいにのは直ぐに手を出しちゃいますね()

ついでにキットカット味のマックフルーリーも出てたのでそれも買ってみました()

 

 

どちらも美味しかったですし、しばらくはまたマクドナルド買わなくても大丈夫かなと思います()

 

また新しいのが出るまでお待ちください!()

 

最近こういうジャンクフードを食べるのが増えてきた気がするのでちょっと控えなきゃいけませんね…(笑)

食生活にも気をつけていきます(笑)

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!