合格祈願◎

 

おはようございます◎

三寒四温という言葉が好きです、小野です。

 

さて、2月といえば医療従事者たちの国家試験ラッシュの月ですね。

鍼灸も今月末の日曜日に試験となります。

 

と、いうことで

先週、母校の後輩たちの為に北野天満宮へ合格祈願に行って参りました◎

さすが梅の名所だけあって梅の蕾がちらほらと色付いてました。

今週なんかはもっと開いてるかもしれませんね。

 

花手水も色鮮やかに映えてました◎

帰って早速

後輩たちへ手紙をしたためて投函。

どうか三年間の努力が報われますように!

サクラ咲きますように◎

 

自分が試験を受けた時のことを思い出して

そろそろ帰省したくなりました。笑

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒、マスクの着用、

院内の換気を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

 

 

今日も頑張っていきましょう!

小野でした。