アウトドアショップ◎

おはようございます◎

 

粉、襲来

 

小野です。

 

先日は飛び飛びのお休みでしたね。

みなさんどうお過ごしになられたでしょうか?

 

僕は、国際会館駅の方までぷらりと行って参りました。

 

こんなご時世で流行っている

 

そう!

 

キャンプ!

 

の、用品を見てきました◎

 

小さい頃は親父に連れられて

あっちやこっちにキャンプに行ってたのですが

大人になってからはバーベキュー程度で

全然出来てない

 

実はボーイスカウトに入隊してたこともあるくらいアウトドア好きなんですが

社会人になるとこう忙しいを理由に

 

せっかく最近流行ってるので

またキャンプ再熱です◎

 

今回はワイルド1さんに行ってきました!

釣具も沢山あってワクワクです◎

隅から隅まで何周もウロウロと物色して

気が付けばかなりの時間滞在していました。笑

家電やホームセンターなんかもそうですが

もう見てるだけで楽しいですね!

どんな時も楽しむ心を大事にしたいと思います◎

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒、マスクの着用、

院内の換気を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

 

今日も頑張っていきましょう!

 

小野でした。