ぶたじる

 

 

 

おはようございます

 

院長の藤本です!

 

 

 

 

昨日はすごい雨でしたね

何故か昨日は早く起きてしまって

 

 

 

ずーと行きたかったカドヤという所にいってきました。

 

 

みなさん、この看板をみたことはないですか?
九条通りに面しています

 

 

 

 

基本、夜はやっていないので、朝早くいかないと名物の豚汁が売り切れてしまうのです

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、初めてだったので、めしと豚汁を注文!

 

 

 

 

こう見えても結構量が多いんです、なかなか豚汁がへらない!でも、豚がたっぷり入っていてとまらない旨さでした!

またには朝早くごはんを食べにいくのもとっても充実感があっていいですよね

 

 

 

 

 

是非、近くに来たら行ってみてください

 

 

 

 

 

では、今週もはりきって行きましょー

 

 

さわやか整骨院では手指の消毒などを徹底しておりますの

で安心してご来院ください!