伏見稲荷◎

おはようございます◎

朝晩と昼間の寒暖差にやられてます、小野です。

 

先日は春分の日で連休でしたね◎

 

僕もゆっくりお休みさせていただきました!

 

土曜日は久しぶりに伏見稲荷へ行って来ました。

観光も人もだいぶ少なくて

着物で登ってる方も居たりして

すごいなあ、と横目に見ながら

僕はゆるゆると散歩がてら山頂まで登りました◎

山頂からの眺めはいいですね!

桜もちらちら咲いていたり

季節を肌で感じました。

 

 

雨予報だったんですが夕方まで持ち堪えてくれて

帰りも京阪三条駅から西大路までぷらぷらと歩いて

買い食いしながら帰宅。

 

たまには歩くのもいいですね◎

みなさんも大腿四頭筋鍛えていきましょ!

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒、マスクの着用、

院内の換気を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

 

今日も頑張っていきましょう!

 

小野でした。