おはようございます

 

院長の藤本です!

 

 

 

 

今週で、3月も終わりですね

 

 

 

 

今週はとても暖かい日が多いみたいで最高ですね

そして、今年は桜の開花が早いということで、見に行ってきました

 

 

 

 

 

天神川の桜をすこしだけみてきました

まだ満開というほどではなかったですが、ほぼ満開でとても綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に今年の桜は白っぽいのかな?

 

 

 

桜がさくとまた新しい気持ちになって頑張る気持ちになりますね

 

 

 

 

 

 

というわけで
来週は草野球があるので

バッティングセンターにいってきて練習しました

来週は野球編でお送りしますね

 

 

 

 

では、今週もはりきっていきましょー

 

 

 

さわやか整骨院では手指の消毒等を

徹底しておりますので安心してご来院ください