夏がきたー

 

おはようございます

 

 

 

院長の藤本です

 

 

 

今日は梅雨もあけて、すごくいいお天気ですね!

熱中症に気をつけてきてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

昨日は少し時間があったので緊急事態宣言が明けて初めて、いきつけのお店にいってきました!

 

 

 

 

まずは美味しい日本酒をいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

そしてお目当てがこれ!

器がきれいですよね

 

 

 

 

 

ハモとウニです

ハモの出汁をジュレにしてあり

混ぜてたべます!

 

 

 

 

 

今年もこれが食べれて良かった!

 

 

 

これはマンボウの腸らしいのですが初めて食べました!

イカとホルモンの間の感じであっさり美味しいかったです

 

 

 

 

 

今週は木曜日と金曜日が祝日になりおやすみになりますのでお気をつけください

 

 

 

 

では、今週もはりきっていきましょー

 

 

 

 

 

さわやか整骨院では、手指の消毒等を徹底していますので安心してご来院ください