もうすぐオリンピック

おはようございます!

松田です!

 

 

今週の金曜に、

いよいよオリンピックが開幕しますね!

 

その中でも注目は陸上競技です🏃‍♂️

 

 

特に期待をしているのが、

男子3000m障害の三浦龍司選手です!

 

 

 

京都の洛南高校出身で、

なんと19歳なんです!

 

 

この間の日本選手権では、

転倒しながらも、8分15秒という日本記録を打ち立てました!

 

この記録がどれだけ速いかというと、

 

帷子ノ辻から西大路御池までを、

ハードルを飛びながら8分ちょいで走ってしまうんです!!

 

 

西京極で走っているのを見たことあるんですけど、走りがものすごくダイナミックでした。

 

オリンピックでは、日本記録の更新と

決勝進出を期待したいです!

 

 

この選手、注目です!!

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス対策のため、

手指の消毒、窓の換気、マスクの着用、等

徹底しております。

安心してご来院下さい。