伊勢茶

おはようございます!杉野です!

 

この連休は実家で過ごしたんですが

思ったより充実してしまって

今日1日で投稿しきれないので

分けて投稿します!

 

今日は先週のブログに書いた

三重のスタバなんですが

 

 

ちゃんと行ってきました!!

 

伊勢茶&シトラスやに!フラペチーノ

 

って名前らしいです(笑)

 

味の感想は、、

シトラス強すぎて伊勢茶が消えてました(笑)

これはリピートなしですね~~

シトラスない方が美味しい気がする💩

シトラス抜き頼めたらいいのに~

ってずっと言ってました🍊

 

地元のことは大好きなんですけど

フラペチーノに関しては

京都の抹茶きなこの方が圧倒的にすき🥺

 

連休の出来事の続きはまた来週👐

 

さわやか整骨院では、

ウイルス対策のため、

手指消毒、窓の換気、マスクの着用、等

徹底しております。

安心してご来院下さい。