ひさしぶりに

 

おはようございます!

 

 

院長の藤本です!

 

 

 

 

 

 

もう、今週で7月も終わりですねぇ

 

 

 

最近は、ほんとに暑いので熱中症に気をつけてきてくださいね

 

 

 

こないだの休みは実家に帰ってゆっくりしてました

 

 

 

 

僕は宇治出身で家もまだ宇治にあります!

やっぱり帰ると近くの色々な場所が変わっていたり残っているものもあったりで

なつかしく、楽しいですね

 

 

 

 

 

まだ家の近くにあるラーメン屋さんです

 

スタミナラーメンといって奈良天理ラーメン系のラーメンですね

 

 

 

 

 

チャーハンセットを注文しました!

 

 

ラーメンの中に白菜と豚バラが入っていて

珍しいですが、スープがめっちゃうまいんです!

 

 

 

 

めっちゃひさしぶりにたべたけど、普通に美味しかったです

 

 

 

 

昔のことを思い出して食べれたのでまだまだつづけていって欲しいですね

 

 

 

さわやか整骨院は手指の消毒等を徹底していますので安心してご来院ください