モンキーパーク

 

おはようございます!杉野です!

 

最近コロナの感染者数が減ったので

ちょっとお出かけしようかな〜

ということで

 

嵐山のモンキーパークへ行ってきました!

 

初めて行ったんですが

思ってたより道のりが長くて

めちゃくちゃ疲れました笑

 

体力の衰えを感じます、、

 

休憩しながらゆっくり登りました!笑

 

 

親子らしき猿を発見しました🐒

 

 

せっかくなので餌もあげたりして

めちゃくちゃ可愛かったです!

 

その後はせっかく嵐山へ来たので

トロッコに乗ってきました!

 

 

めちゃくちゃ景色もよくて楽しかったです!

 

ワクチンも2回打ち終わりましたが

しっかり感染の予防をしながら

また色んなとこへ出掛けれたらなと思います!

 

ここは行くべき!!ってとこがあったら

是非教えてください😁

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

手指消毒、窓の換気、マスクの着用等、

徹底しております。

安心して来院して下さい。