買い物

 

おはようございます!杉野です!

 

普段の日曜日は基本的に

家でゆっくりゴロゴロしてるんですが

この前の日曜日は珍しく河原町は

お買い物に行ってきました!!

 

新しい財布が欲しかったので

高島屋へ行きました!!

 

ずっとおばあちゃんから貰った成人祝いで

買った財布を使ってたので

変えたくない気持ちもあったんですが、、

 

 

PaulSmith の財布を買いました!

 

 

三つ折り財布なんですが

めちゃくちゃ可愛い🥺

 

いい買い物ができて大満足です!!

 

そして昨日の話に変わるんですが

仕事終わりに空を見たら、、

 

 

ちょっとわかりにくいけど

オリオン座を見つけました!!

 

いよいよ冬だなあって感じですね〜

寒くなってきたので体調管理しっかして

頑張っていきましょう!!

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

手指消毒、窓の換気、マスクの着用等、

徹底しております。

安心して来院して下さい。