最近ハマっているもの

 

おはようございます!

 

 

 

院長の藤本です

 

 

 

今月は天気が悪い日が多いですねー

今日からは晴れ☀がつづくようなんですが、

朝は雨ふってますね(笑)

 

 

 

 

 

最近はハマってるとゆうか

今年に入って初めたことがありまして

 

 

 

 

 

 

そう!

ゴルフデビューしました!

 

 

 

秋、冬は野球もないので、ゴルフを練習しようと思って頑張っています

 

 

 

やり始めは手の皮が剥けまくってめっちゃ痛いです。

 

 

 

 

まず、真っ直ぐ飛ぶように練習しようと思っていますが、難しいですね、、、

がんばります!

 

 

 

 

 

では、今週もはり切っていきましょー

 

 

 

 

さわやか整骨院では、手指の消毒等を徹底していますので、安心してご来院ください