広島、尾道

おはようございます。

 

 

足立です。

 

 

今回の三連休で、広島県の尾道に行ってきました!

海が近くにあって懐かしさを感じました。

 

 

 

千光寺から見た景色なんですけど、

上から見るとのどかで落ち着きました。

 

 

 

桜もしっかり咲いてました!🌸

 

 

 

食べ歩きメインで商店街を歩いたり、

レンタカーで車を借りてドライブしたり、

ぶらぶらと出来て良かったです。

 

未来心の丘というところにも行って、

ほぼぼほ白い石で出来ているので太陽に反射して

眩しかったですけど、

上から下を見ると心が広くなったように感じて

穏やかな気持ちになれました笑

 

 

またタイミングが良ければ

ほかの県にも行ってみたくなりました!

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

手指消毒、窓の換気、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。