映画

おはようございます!

 

足立です。

 

 

公開から少し時間が経ってたんですけど、観たいと思っていた作品を見てきました!

 

小松菜奈さんと坂口健太郎さんが主演で、

小松さんが治らない病気になり入退院を繰り返していて、退院し同窓会の案内が家に届き参加します。

そこで、学生時代はあまり関わりのなかった同級生と話すようになり、色んなところに遊びに行ったりして病気を持っているから恋をするのを躊躇うのですが、相手の気持ちにおされ付き合うんですけど、、、

色んな葛藤と2人の気持ちが分かるからしんどかったです。

 

 

元々涙腺が弱いので、観たら泣くのは分かっていたので、どれだけ耐えられるか挑戦しようとしたんですけど、耐えても耐えても違う視点から泣かせられるので、きりがなかったです笑

 

泣いてるのが自分だけとかなると恥ずかしいなってなるんですけど、横の人も泣いてたので安心しました笑

 

 

最近映画を観るとしてもアニメとかが多かったので

久しぶりに違ったジャンルのお話が観れて満足でした!

 

 

また、興味のある作品が公開されたら行きたいです!

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

窓の換気、手指消毒、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。