家族で

おはようございます。田中です。

 

今週の日曜日は、家族がこっちに来てくれて今までは

親だけ来てくれてたりしたのですが、今週は家族全員

集合で久しぶりだなとなんだか不思議な気持ちになり

ました。

 

お米と野菜を持ってきてくれて、とても有難いなと思

いました。その後みんなで買い物に行きその最中もい

ろいろな話をしました。一人暮らしに慣れてきたので

家族といるとやっぱり安心感あるなと思うことが多い

ですね。

 

一人暮らしをしてから、初めて家族全員でご飯を食べ

に行きました。お昼は焼肉に行き、夜はラーメン屋に

行きました。

 

ラーメン屋に行ったのですか、僕は炒飯と唐揚げと餃

子を食べました。家族はラーメンを食べていたので、

ラーメンも美味しそうだなと思いました。

家から近いところなのでまた食べたいと思った時に行

こうと思います。

やっぱり家族特有の空気感が好きだなと思いました。

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

窓の換気、手指消毒、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。