高槻

おはようございます!

 

 

足立です。

 

 

久しぶりに友達に会い、高槻に行ってきました〜

 

 

いつもは京都で遊ぶんですけど今回は、

 

 

行ったことないところで遊ぼうという話になり

 

 

お互い土地勘のないけど、行きました笑

 

 

梅田よりも全然人がいなくて歩きやすかったのが1番印象的でした。

 

昼前に待ち合わせしてたので、着いてすぐご飯を食べました。

 

 

 

 

ランチプレートを頼みました。

 

 

スープも付いていたので、

結構おなかいっぱいになりました。

 

 

 

 

少し休憩してから大阪といえばたこ焼きでしょ!

という話になり半分ずつ食べました。

 

 

 

 

 

熱々でソースややくみがすごく美味しかったです!

また大阪来たらたこ焼き食べたいです!

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

手指消毒、窓の換気、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。