集まり

おはようございます。田中です。

 

最近は涼しくなったり暑くなったりで温度差に付いて

いくのが大変ですが、そんな中休みの日に中学からの

友達4人でご飯に行きました。

 

中学生の時とはまた違う雰囲気とやり取りで、でも変

わらないところもあって懐かしさを感じました。みん

な大人になってお酒を飲んで思い出話をしたり、最近

の話をしたりであっという間に時間が過ぎてしまい全

然話し足りない感じでした。

 

今は学生の人もいたりするので集まれるのですが、み

んな働きだしたり忙しくなって会えなくなるのが寂し

いなと思いました。会える機会を大切にしたいです。

 

これからもっと色んな人と集まれる機会が増えたらい

いなと思いました。

 

また集まれる日を楽しみに元気でいたいなと思いま

す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

窓の換気、手指消毒、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。