餃子

おはようございます!

 

 

足立です。

 

 

この前の、日曜日に平安神宮の岡崎公園で行われた

 

 

餃子大作戦というイベントに行ってきました。

 

 

 

 

 

思った以上に人が沢山来ていて、賑わっていたので

 

着いた時びっくりしました。

 

 

アニメのイベントもやっていたので、

 

コスプレした人や曲に合わせて踊っている人など

 

アニメ好きな人も多く集まっていました。

 

 

 

餃子のお店は10店舗くらい色んな県から来てて、

 

私はその中の3種類の餃子を食べました。

 

 

1番美味しかったのが、

 

 

 

夏目家の丸もち餃子です!

 

 

皮がカリッとモチッとしてて中から肉汁が出て、

 

お肉も肉肉しい感じがしてすごく美味しかったです!

 

 

 

久しぶりにこう言うイベントに行って

 

雰囲気も楽しめて最高でした!

 

餃子だけでなく、スイーツやコーヒー屋さんもあって

 

餃子の油をスッキリさせてくれたので良かったです。

 

 

またこういうイベントがあったら行ってみたいです!

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

手指消毒、窓の換気、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。