京都御苑

おはようございます、

 

トウイーです。

 

先日は、京都御苑に行きました、僕は、大学時代の時、京都御苑の拾翠亭で、お茶会を行ったことがあり、その時も銀杏は凄く綺麗なので、今回も見に行きました。

 

天気も凄く良くて、夕方の景色もいいですね。

 

 

 

そして、護王神社へ移動している途中で、偶然に出逢ったCAT AND BIRD…..

 

最初はあの猫は太いと思っていますが、、、、ちゃんと見ると、、、あれは脂肪ではありませんね。。。

 

あれは筋肉です、、、、めっちゃ鍛えています、、、素晴らしいボディーですね、摂食したプロテインは僕より多いかもしれません。

 

そして、隠したBIRDは見つけますか、、、、。

 

京都は、自然と文化と共存する所と思い、これも、僕はこの都市が好きになった原因だと思います。

 

さわやかでは、ウイルス対策として

ベッドや機械の消毒、

スタッフの手の消毒、

マスクの着用、

院内の換気を徹底しています。

安心してご来院ください。