熊肉

 

おはようございます!

 

 

院長の藤本です🙆

 

 

 

カタールにてやっとワールドカップが始まり

世界の人が応援しているので僕ものっかって

応援していこうと思います

 

 

 

 

 

こないだの休みは久々に実家に帰って

ゆっくりしていました、

夜にいくと、母から

今日は熊のすきやきよ!

と言われ

???

 

 

 

 

 

これが熊肉らしいです(笑)

脂身おおすぎ

でもこのアブラが旨くて

とっても旨味が強くて美味しかったです!

 

ちなみに僕以外はみんな食べれなかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、今年の12月に映画があるので

急いで読んでいる

スラムダンク!

 

まだ一度も読んだことなかったので

早くよんで知ってる人と語り合いたいですね!

 

さわやかにも今週から置いてありますので

興味がある方は是非読んで下さい🙆

 

 

 

 

では、今週もはりきっていきましょー🧘‍♀