インドア生活

おはようございます。

田中です。

休日だった日曜日は雨予報だと思っていたので家で映

画を見たり、アニメを見たり、ドラマを見たりして過

ごしていたのですが、あんまり雨が降っていなくて紅

葉を見に行くのもありだったなと思わされました

でも、普段ゆっくりした時間を取るのは難しいので良

い息抜きになりました。 

 

映画は「50回目のファーストキス」や小学生ぶりくら

いに「ごくせん」を見たりしていました。

懐かしい気持ちと意外と覚えてることにびっくりでし

た。

 

 

そして、一人暮らしをして初めてUberEATSを使いま

した。

韓国料理を食べてみたのですがとても美味しかったの

と到着するのが早くて驚きました。あまり使いすぎな

いように自炊頑張ります。

 

 

この前カツオの赤みを刺し身にして食べました。

 

久々に魚を切ったのですが下手になってたので下手に

なりすぎないように維持できるよう頑張ります。

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

窓の換気、手指消毒、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。