お散歩

 

おはようございます!杉野です!

 

最近は運動不足を感じているので

久しぶりに散歩をしたくなって

先週の土曜日に家から金閣寺まで歩きました!

 

距離を調べたら3キロだったので

往復6キロですね🤔

 

 

ちゃんと辿り着いたんですが

もちろん閉まってたので中は見れず…

 

最後に金閣寺へ来たのは

小学校の修学旅行のときなので

約11年ぶりくらいでした!

 

周りの景色とかは全く覚えてないので

新鮮な気持ちになりましたね!

 

今度は昼間の明るい時に来て

中にも入りたいなと思います!

 

運動不足からの6キロの散歩は

正直しんどくて次の日はふくらはぎが

筋肉痛になりました🥹笑

 

これからはぼちぼち歩いたり

運動をこまめにしていきたいと思います!

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

窓の換気、手指消毒、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。