映画鑑賞

おはようございます。

 

田中です。

先日、患者さんが面白くておすすめしてくれていた

「すずめの戸締まり」という映画を見に行きました。

 

 

この映画は新海誠監督の最新作品で

 

今まで「君の名は」や「天気の子」などの有名映画を

 

出しているので、今回もとても楽しみでした。

 

 

内容はあんまり知らない状態で見たのですが、

 

やっぱり絵が綺麗で自然と世界観に引き込まれる感覚

 

があって期待を裏切らない作品でした。

 

名前だけではどんな映画か予想出来なかったのです

 

が、見ていくうちになるほどと理解しやすい映画でし

 

た。

 

終わり方もすごく良くて確かにおすすめしたくなる

映画だと思いました。

 

ぜひ、まだやってるので気になる人は

見に行ってみて下さい。

 

 

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

窓の換気、手指消毒、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。