サイクリング

おはようございます。

田中です。

 

日曜日はいい天気だったのでサイクリング

をしました。

 

不意の思いつきで嵐山に行きました。

 

 

 

昼間だったのでとても暑くて

 

自転車だといい風が吹いて

 

とても気持ちよく走れました。

 

 

嵐山は観光客の方々でとても人が多くて、

 

これは中までは行けないなと思って

 

川の麓で少し涼んでから帰りました。

 

去年は歩いて行ったので、

今年もまた歩いて散策したいです!

 

 

 

 

 

夜は久しぶりに油そばが食べたくなったので

作りました。

 

チャーシューが少し余ったのでチャーシュー丼も

一緒に作りました。

 

久々でも美味しくてくれたのでよかったです!

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

窓の換気、手指消毒、マスクの着用等

徹底しております。

安心して来院して下さい。