映画ブーム

おはようございます😊

 

田中です!

 

 

 

最近は、よく洋画を見るのにハマっていて

 

英語で聞いて、日本語字幕で見てるのですが、

 

少しずつ英語で聞きながら

 

みるのにも慣れてきました!

 

 

最近観たものだと、

 

8 Mileという、アメリカのラッパーである

エミネムという方が主人公の映画で、

成り上がり人生を描いた映画で

とても面白かったです。

 

フォレストガンプは、おすすめされて観た映画

だったのですが、少し古い映画でしたがとても

ユニークで展開も早くて2時間以上あるのですが

あっという間に見終わった映画でした!

 

 

オットーという男は、とても真面目で

ルールに忠実で若者だったりにすこし厳しく

嫌われがちの性格の主人公でどんな展開に

なるのかな?と思ってみていたのですが、

最後まで見てとても泣けるいい映画でした!

 

まだまだ気になる映画が沢山あるので、

英語も勉強しながら楽しんでみたいと思います!