デブ活!!

おはようございます!!

赤松です!!

寒いからかわからないですが、最近食欲が止まらなくて困っています笑

 

というわけで、この前の日曜日は美味しいものを食べに行きました!!

 

 

 

まずはBLUE LEAF CAFE という所のフレンチトーストを食べました!!

 

 

甘いフレンチトーストの上にたっぷりのチーズソースと半熟卵とベーコンが乗っています!!

 

恐ろしくハイカロリーな食べ物です笑

 

しかし、ハイカロリーな分味も物凄く美味しかったです(*´∇`*)

 

甘いのとしょっぱいのが一緒になった味でいくらでも食べれそうでした!!

 

 

次に、名前は忘れたのですが、河原町三条ら辺にあるガレット屋さんに行きました!!

 

 

 

これは、オレンジとバニラアイスが添えてあるのですが、最後にフランベしたリキュールを上から掛けてあり、大人の味がしました!!

 

チョコも少しビターな感じで、食べたことのない味でとても美味しかったです!!

 

 

普段食べないオシャレなものが食べれて大満足な1日でした!!

 

トータルのカロリーは怖いので計算しない事にします笑

 

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)