メンテナンス!!

おはようございます!!

赤松です!!

 

今週は寒さがマシなので少しホッとしますね!!

 

 

さて、うちの院でもやっている美容鍼なのですが、先日は久し振りに自分の顔に打ってもらいました!

 

 

 

顔に鍼を打つとか怖いという方もいらっしゃいますが、こう見えて全然痛くないのです!

 

むしろ、

血流やリンパの流れが良くなって浮腫みがとれる

表情筋のコリがほぐれる

お肌の生まれ変わりを助けてくれる

など良い事が沢山あります!!

 

 

私も打ってもらった翌日の化粧ノリが良かったり、会った人に顔がすっきりしたけど痩せた?と聞かれたりしてルンルンで過ごせました(o^^o)

 

 

10代の頃とお肌も変わってきているので、自分のメンテナンスも必要だなと痛感しました笑

 

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)