ドーナツ

おはようございます!

 

足立です。

 

 

土曜日に、友達が河原町の新京極の通りにある

ドーナツ屋さんのドーナツを買ってきてくれま

した!

 

ドーナツ好きなので前から気になっていたんで

すけど、値段が高くて近くに遊びに行っても

お店の前を通り過ぎるだけで買わなかったんで

すけど

ラッキーな事に買ってきてくれたので

一緒に食べました。

 

イチゴ                   プレーン

芋                         抹茶

 

1つずつ容器に入れられて高級感あります笑

ドーナツの生地もそれぞれ違っていて

しっとりしてるのもあれば、モチっとした弾力

のあるのもあればふわふわなのもあって種類に

よって食感とか違うのが

美味しかったし面白かったです。

 

値段聞いたらやっぱり1つ200〜300円くらい

したみたいですね。

今度は自分の目で見て他のものも、

食べてみたいです。

 

個人的に好きだったのは、イチゴのですね。

モチっとして甘酸っぱさとよく合ってました。

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

手指消毒、窓の換気、マスクの着用等、

徹底しております。

安心して来院して下さい。